中村うさぎのすきだぜ!!ファンタジー / 中村うさぎ

西谷史しか読んでません。単に、西谷ファンなだけですw
内容は「中村うさぎのファンタジー大学」というラジオ番組の対談を本にしたものです。登場しているのは、大塚英志、葛城稜、友野詳鏡リュウジ西谷史、健部伸明、ひかわ玲子です。
鏡リュウジは今は昼頃の占いやってますね。書いてることは天使についてです。出版社のこととかかかれています。大塚英志はサイコ、西谷史女神転生で有名ですね。
友野詳グループSNEだそうです。健部伸明はトーキョーNOVAの人だそうです。ひかわ玲子は同人とかでヤフオクで引っかかりますw葛城稜だけはさっぱりwいや、プロフィール書いてるんだけども。
大塚英志は特にそうだけど、大物揃いなんですねぇ。