レベリング、そして名石

いつもどおり忍者で希望を出して誘われないから、狩人で歩き回る。
で、冒険者ありがとうキャンペーンやってるので、モグに情報聞いてみると、死亡回数は192回。結構逝ってるなぁ。
で、サブキャラとかでアイテム移動していると、友人のPTに不足が出たとのお知らせ。売り込んでみるとOKが出たので早速メインに戻って、忍者になってクフィムへ。
2時間ぐらいPTしたのかな。外人モンクがレベル上がってすぐに居なくなったのでそれで解散。@900ほどで25。30までににっかり青江取らなきゃねぇ。にっかりがあると詠唱中断率-25%なんで、2本あれば50%ってとこかしら。かなりいい感じなんだよね。…ドロップしないけどさ(−−;
その後は、毎日の日課のエルシモの名石取り。うっかりリンクしまくりで一度全滅して、再び向かって終了間際でとうとうドロップ!流石に二個目は取れませんでしたが。
時間になったので解散。おいらはサンドに向かって数日待つという状態にして終了。ログインしてすぐにもらえるはず。