こみパ これで全巻揃い

古本屋に行ってみました。すると、なにやら割り引きサービスやってるじゃないですか。5冊買うとくじが引けるとか。15冊ほど買って、500円割引出来ました。ちょっとお得です^^
さて、購入物はというと。

こみっくパーティー 4 (電撃コミックス)

こみっくパーティー 4 (電撃コミックス)

こみっくパーティー 5 (電撃コミックス)

こみっくパーティー 5 (電撃コミックス)

ゲルマニウムの夜

ゲルマニウムの夜

ぼくたちの洗脳社会

ぼくたちの洗脳社会

こみパの残り3冊を購入。花村満月のゲルマニウムの夜は友人が濃くて良いと言って居たので、結局購入(先週ぐらいからずっとあったw)
そして、オタク学の先生である岡田斗司夫の本が100円だったので即購入。