ヴァナディールワールドリポート ver.050224

ヤングガンガンを買いに行って、電撃大王も出てたので取って、ゲームコーナーに行ったら、1冊だけ置いてあったので、買ってきちゃいました。無かったら買うつもりなかったんですがね。

この本はある意味武器ですよ。鈍器ですよ。99回ヒットできますよっ!*1
隠し系のデータはないけれど、結構いい感じでデータ載ってます。飛攻+の値も載ってたりでかなり良いです。アルタユとか先日追加されたばかりのは載ってませんけどね。
これ、最初は12月のVerUpの時に出るはずだったんですよねぇ。で、2月に変わって、結構いいデータが載りましたよ。釣りとかが一気に変わりましたしね。
4月にはまた大型アップデートがあるという話ですから、この本が一気に役に立たなくなる可能性も…まぁ、いっか。

*1:昔のFFのユーザーならわかるはず!