サイバイマン サラバ

12時半まで友達と飲んでて、その後飲んでた一人の家のPCを設定しに行ったら、帰ってきたのは4時だったのでPTもなにもする気にならず、予定してたキャラの削除とアイテムの移動をして来ました。頭も痛かったしね*1
とりあえず、まずはメインでラバオへ。
水瓶大量購入で、各サブキャラに分配。武器防具倉庫は武器を金庫、防具を収納という分類で格納できるように水瓶を配置。素材庫は、今所持しているアイテムのうち食材以外を収納して+4個ぐらい格納できるだけに水瓶を配置。ジュノ倉庫は収納つけても意味無いからやらんとして。サイバイマンは食材、クリスタル、素材、お金を各キャラに分配。鉢はクリスタル&魚倉庫。そういや、サイバイマンは帽子は取ったけど、ツリーは取ってなかったんだなぁ。
で、今回大改造になってるのはクリスタル&魚倉庫。魚のうち食材にならないコバルトジェリーあたりは素材倉庫へ送って、残りと各キャラに飛んでた食材をここに集約。収納には食材、金庫にはクリスタルを格納。あと、一応植木蜂も各種1個づつのみ設置。残りは競売へ。
あと、クリスタル&魚倉庫はウィンダス住民なので、これから調理職人、いわゆるシェフになってもらいます。そのための基礎資金として10万ギル提供。…狩人の食事が競売にないのでどうしようもないのですよ(−−;

*1:アルコール抜け始めると頭痛がしてくるのですよ(−−;