FINAL FANTASY XI 祈りの風

自分が冒険している世界観の小説ははまりますねぇ。面白かったですよ。マイキャラの故郷であるウィンダスは一切出てきませんがorz…まぁ、ヒュームなのにウィンダス出身なおいらは、同じヒュームなのにサンドリア出身のイーリスと同じような立場…じゃねーよなぁ、ウィンダスはw
ヴァナ時間で計算して、そんなに移動するのに時間かかったかなぁと計算してみたり、TPを溜めるっていうのはこういうことかとか、戦車の中にはオークが乗っているとか、今までの数値や機械的に見ていた世界観にもいろんな広がりがもてました。
ちなみに、2巻目読まないとこの話完結しないのですよねぇ。今持ってるのは6巻目あたりなので、2巻は何時手に入るか。全部揃えたいけど、ファミ通文庫って少ないので、なかなか(−−;