古本屋巡礼 読み物編

完全犯罪捜査マニュアル

完全犯罪捜査マニュアル

超絶格闘王 せがた三四郎物語

超絶格闘王 せがた三四郎物語

1日3万円稼ぐ77の副業―楽しみながら小遺いを増やす副業マニュアル (アスカビジネス)

1日3万円稼ぐ77の副業―楽しみながら小遺いを増やす副業マニュアル (アスカビジネス)

セガ・ゲームの王国

セガ・ゲームの王国

教科書が教えない歴史〈2〉

教科書が教えない歴史〈2〉

親日派のための弁明

親日派のための弁明

ゲームソフトが作れるって本に手を出しちゃったのは、やっぱりゲームプログラマーへの道をあきらめきれないからですかねぇ(−−;
マニュアルシリーズ大好き人間ですw都市型破壊兵器マニュアルとか持ってますのでw
せがた三四郎セガ好きなのに、こんな本あること知りませんでしたよ。かなり前からブックオフの105円コーナーに残っていたので、ネタにもなるしと思って購入。アマゾンじゃ、プレミアついちゃってますね。
パパがママになっちゃった。一応、これはせどりのつもりで買ってきたんですが、なんか妙に惹かれたので読んでから出品の方向で。安いけどね。
77の副業…せどり失敗例wウェブデザインも苦しいので、古物商に転向したい毎日な訳なんですけどねぇ。ま、すこし勉強の方向で。
セガ・ゲームの王国は、セガ好きとしては外せないところです。こんな本の存在も知りませんでしたがw
教科書が教えない歴史2は1も欲しかったんですが、105円コーナーにはなかったのです。あとは、ゴー宣の戦争論の1,2も欲しいんですけどね。105円で売ってないのです(−−;
親日派のための弁明は以前から読みたかったので購入。まぁ、韓国人らしいものの考え方らしいです。なんか、一筆箋が挟まっていて「面白い本です。笑うのを我慢して呼んでください」って誰かが誰かに宛てたものがありました。