古本屋巡礼 小説編

秘密

秘密

破線のマリス

破線のマリス

サイバー大戦略―出撃!はるか隊 (BESTゲームノベルスSERIES)

サイバー大戦略―出撃!はるか隊 (BESTゲームノベルスSERIES)

秘密指令1919(イクイク)―疾風努濤編 (パラダイス・ノベルズ)

秘密指令1919(イクイク)―疾風努濤編 (パラダイス・ノベルズ)

ラジオデイズ

ラジオデイズ

新都疾る少年記者―東京タブロイド (富士見ミステリー文庫)

新都疾る少年記者―東京タブロイド (富士見ミステリー文庫)

紅い星より来る使者―東京タブロイド〈3〉 (富士見ミステリー文庫)

紅い星より来る使者―東京タブロイド〈3〉 (富士見ミステリー文庫)

秘密は一度読んでいるけど(それも同じハードカバーで)、105円だったので衝動買いw
破線のマリスは、なんか読みたかったような気がして即かごの中に。アマゾンのレビューみると厳しいですな。
サイバー大戦略は、店頭で新刊で見ていて欲しかったので。105円だったし。
秘密指令1919は懐かしき98のエロゲーのノベライズ。画像だけ吸い出して、ゲームをやった記憶が無いんですがねw
ラジオデイズは昔図書館で借りて読んだはずだけど、内容覚えていないのと、105円だったので。この人の作品は揃えたいのですよ。ロックンロールミシン面白かったし。
東京タブロイドシリーズは1〜4まであったので購入。…アマゾンチェックしたら9巻+コレクションが出てました。あと6冊揃えないとねぇ。レンテンローズも揃えなきゃだし(−−;