レベル上げ〜

久しぶりにレベル上げに行ってきました。まぁ44くらいまでは現行装備であげる予定です。
今回は巣でS芋&トンボ。最初R芋狩ってみたんですが、かなり無謀だとわかり、場所を移動して狩り開始。
PTは忍暗狩黒白赤。どう見ても、忍者だけじゃ抑えきれない構成のような気がしますが、この忍者さん、かなりうまかったです。ほとんどモンスターの攻撃もあたらないで、遁術で戦っていました。
S芋相手に、忍者さんは24x2、暗黒さんは50、おいらは100当てて、物理でもかなり削ってがんばって乱獲してました。
おかげで、全員レベルアップし、おいらは無事に42になりましたっ!高レベルモンスターと戦うのはたのしー^^