マンガばっかり

新刊出てないかなと、本屋にふらっと立ち寄ると、出てました。新刊だけじゃないけど。

ソウルドロップの幽体研究 (ノン・ノベル)

ソウルドロップの幽体研究 (ノン・ノベル)

黒鷺死体宅配便 (4) (角川コミックス・エース)

黒鷺死体宅配便 (4) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (2) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (2) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (3) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (3) (角川コミックス・エース)

と、きまぐれでダ・ヴィンチの1月号。新刊スケジュールが載っていたので。
ケロロ軍曹2冊は面白かったので追加。
デモンベインはゲームも小説も読んでませんが、クトゥルー好きとしては押さえておかないと…小説も欲しいけど。
黒鷺死体宅配便…これが見つけた新刊。絵は微妙なんだけど、なんか引き込まれるんだよね。大塚さんの作る話そのものが面白いんだろうね。
ソウルドロップの幽体研究上遠野浩平だったのでゲット。
世界征服物語シリーズは1冊づつ買うのがあほらしくなったので、最終巻までの残り2冊をゲット。
上遠野浩平といえば、下の2冊もゲット。
紫骸城事件 (講談社ノベルス)

紫骸城事件 (講談社ノベルス)

海賊島事件 (講談社ノベルス)

海賊島事件 (講談社ノベルス)

…全部読み終わるのは何時になるんだ?(−−;