はにはに 結先生編

…このシナリオやってると、いろんなこと思い出して、テーブルを叩き割りたくなりますorz
教師と生徒の恋愛ねぇ…俺は非常勤講師だったけどねぇ。
とりあえず、結先生のキャラは大好きです。リアルでこんな性格の人は居ないだろうけどさ。…どのキャラもそうかw
このシナリオで良いシーンはやっぱり、海岸での自分は人間ではないって告白するシーンですかねぇ。これも結局催眠術かなんかでそう思わせてるんだろうけど。あとは、感情に関するメモリをフォーマットするシーンですかねぇ。最後に記憶がよみがえるシーンはお約束だしねぇ。
そういや、このシナリオだと、プロジェクトメンバーは3人しか居ないって事になってるのねぇ。真美琴ルートだと、フカセンもメンバーの一人だったりするわけだけど。
このシナリオだけ、弘司は蓮美祭で大忙しだねぇ。
さすがにPS2なのか、熱射病で倒れた結先生をお姫様抱っこするシーンでパンツが見えなかったですな。DC版は見えたはずなのに。おかげで微妙に無理な角度になっているような…まぁ、他にもDC版でパンツが見えたシーンでもPS2版だと見えないシーンはあった気がするけど。オープニングの美琴が下りてくるシーンはどうしようも無かっただろうけどねぇ。
観測会の時の結先生のセリフ聞いてたら…微妙にイントネーションが違うところがあったような…。
セリフ関連といえば、このシナリオ、長いセリフ多いから。DC版だと、2シーンになるところが、1シーンで3行目がやたら細かい文字になってますねぇ。
エンディングって、PC版に比べて、ながいんですかねぇ?…って、finの画面みてねぇ(−−;