はにはに 保奈美編

コテージでHしたところまで。
セリフ変更ポイントは
・DC版
「なおくん、今日は・・・最後までしちゃうんだよね」
PS2
「なおくん、今日は・・・」
ってとことそれに付随する部分ですな。
つーか、いーじゃねぇの。どーせ、起きたら、裸で二人でベッドに居たわけだし。このグラフィックも微妙に変わってるかな。半乳みえてたはずなのに、完全に胸は隠されてる。
保奈美をベッドに横たえて、「綺麗だよ」ってセリフとその周辺も、脱いでなきゃ話がつながらん気がするんだけどなぁ。
…ん〜、いいのか。みんなPC版を知っているって前提でやってるだろうし。G'sのマンガに触発されて買うやつもいないだろうしねぇ。
突っ込みはこれぐらいにして。
このコテージでの花火の後のシーンは好きです。感動的で。胸がジーンとするって感じですか。
・・・こんな幼馴染欲しいねぇ。いや、あんな従妹でもいいけどさ。