巣でカブト狩り

釣りをしつつ希望を出していたら、久しぶりに誘われましたよ♪
PTはナ忍狩赤赤黒。固定するための盾が二人も♪…でも、タゲ取っちゃうのよね(−−;ナイトさんがガチで固定してくれたり、かばってくれたりしたので、死にかけることは無かったですけどね。タゲ張り付くようなときは、一気に畳み掛けるから問題無いし。
で、巣の入り口で準備してたら、赤さんが唐突にオチュ釣ってきやがりましてw乱れ撃ちしたら、当然オレに張り付くわけですよ(撃つなよ)。串刺し食らったりしてたけど、とりあえず、安全に抹殺。
で、カブト狩り。200以上のも居れば、180のも居る状況で、サクサク狩って行った訳ですよ。おいらが釣りなので、チェーン管理しつつ。でも、難しいですな。チェーン管理も。普通に2チェーン。キャンプに沸いたら3チェーンって感じで狩りまくり。39@1800で参加したのに、終わって見れば41@4000ほどで終了。一気に2レベルアップ!
最後のカブトに、狙い乱れイーグルとかましたんですが…乱れとイーグルのダメージが一緒orzカブトは固いのぉ;;
とうとう40を超えてAF1ですよ、やっとこさ。ただ、ソロじゃラングモントのウエポンなんて狩れないので、友人とかと行く事になると思うけど…AF1の弓って短弓だから要らないんですよねぇ。取っても、家具に放り込んでおくことになるかなw
問題は、こっからの武装なのですよ。
弓はバトルボウ+1を買えばいいんだけど、矢が問題やね。40から装備可能なスコーピオンアローは、束ねられない(−−;でも、D24と、銀矢D19、ビートルD15、ホーンD17と束ねられる矢をはるかに超えた性能なんですよねぇ。
…問題は、かさばること。そして、自作できないこと。とりあえず、急いで木工と骨と裁縫上げなきゃねぇ。しばらくはのんびり釣りとかで金策しつつ、合成スキル上げかな。