針仕事

とゆーわけで、テレポメアが売れてホクホクになったので、裁縫上げ。
最初は、亜麻を分解して亜麻糸。これで10→13に。12の時に上級の人に確認して、ヤグ矢羽根作れること確認したので、手元にあった亜麻をダースにしてから、ヤグ矢羽根に突入。いやんなるぐらいつくって13→21に。20超えたので今度はフライ。サブキャラから、材料を送らせて、合成合成…スキルあがんねぇ(--;フライで21→24になりました。あまっていた、羊毛を毛糸にしたら0.3アップ。もうちょっとで、羊毛をサポ無しでも毛糸にできるんだけどなぁ。
…バトルボウ+1買わなきゃいかんのに、残金1万きりました(--;
まぁ、ヤグ矢羽根と亜麻糸が完売して、デジョン2とテレポデムさえ売れれば、何とかなるんですけどね。