再び狩人

希望出してたら、誘われたので行って見ると…忍忍狩黒黒黒。うぉ、大丈夫なのか、このPT(^^;
…心配無用でした。
今回、おいらは連携に加わらずに、単発&釣りメインで行ってたんですが、連携時のMBが異常な事に。みんな30前(忍者さん一人だけ30だったかな。それもよく出来る外人さん)だったので、黒さんたちは、通常時にも止めにファイガとかかまして、湾曲連携だったので、氷、水のMBかけるのに、ウォタガx2、ブリザドとか出て、マンドラは瞬殺。最初、PTはうちらと、もう一つしか居なかったのに、あっさり枯れw場所はヨアトル入ってすぐの所でした。
30になると、今度はウォータ2三連発!トカゲですら、半分のHPが一気に削られてしまいます。恐ろしいダメージ効率です、このPT。おいらも30になり、乱れ撃ち習得。狙い撃ちと重ねて、トカゲに200やら300のダメージ。一人MBだよ、これじゃw
忍者さんたちの攻撃によるダメージは、まったく期待されず、精霊とMBとおいらのダメージで削る削る。
このPTでやっと、自分に対するヘイト管理がちょっと出来てきた感じ。あんまりむやみやたらに矢を打ち込まないことも重要だねぇ。
おかげで、多分、全員2レベルアップしました。
今回のPTのリダさんは、黒さんの一人(サポ赤。あと二人はサポ白。ちなみに前衛はみんなサポ戦)だったんですが、先日ナナ黒黒黒黒なんてPTしてたらしいです(^^;これもこれで鬼のような攻撃PTだよなぁ。
ともかく楽しいPTでした。ラストーと言ったら、おいらが@67、外人忍者さんが@170とゆー状況で、二人ともレベルアップまで頑張りました。おいらは遊びで、狙い撃ち、乱れ撃ちを重ねておいて、イーグルアイ、乱れ撃ち、ピアシングアローで、一人で、トカゲのHPを半分くらい削ったりしてました。…つえーよ、狩人w
とゆーわけで、無事狩人が31に!百人装備になりました!
今度は暗黒上げかなぁ。