合気道部

相変わらず牧原狙いで進めて、野球部にも入ったんですが、なんか微妙なので、やり直して、橘狙いで合気道部に。
で、うっかり間違って牧原をデートに誘ったりw今度は比較的いい印象を与えたようで。
で、合気道部のパラメーターも上げて、練習試合も勝ちまくり、試験の成績は1位という、明らかにモテモテキャラなわけです(中の人はさっぱりですが(腐死))
で、橘とデートする事になり、すぐに電話番号も教えてもらいました。やっぱりヒロイン以外は簡単なんだろうなぁ。
で、デートに行って見ると、かなりの好印象。顔が赤くなってます。デートの後、お茶にもいけました。で、会話して終了。デートは大成功です♪
…書いてて微妙に寂しくなったり(苦笑
で、はじめた時から思ってたんですけどね、このゲーム、全員ほとんどつるぺたじゃないですかぁ。いまどきの高校生は、こんなに発育悪くないぞぉ!メタルユーキの趣味か、これは(−−;
気になるところは多数ですけど、明らかに顔だけ別に用意して、ボディは使いまわしだなぁとw