2004-08-08から1日間の記事一覧

人秘学研究所

PS2

お化けが出現したところは特にイベント無かったようで。 ついでに攻略本もうちにあるんですよねw 皇家の秘所に戻り、剣聖の証を女神像につけて、人秘学研究所2Fへ。 とりあえず2Fマスターキーと、死体からビリヤナの実を確保して終了。

合気道部

PS2

相変わらず牧原狙いで進めて、野球部にも入ったんですが、なんか微妙なので、やり直して、橘狙いで合気道部に。 で、うっかり間違って牧原をデートに誘ったりw今度は比較的いい印象を与えたようで。 で、合気道部のパラメーターも上げて、練習試合も勝ちま…

はじめての巣、そしてはじめての異国人

希望出しつつふらふらしてたら、外人に英語話せないぞって言ってもOKって言われたので、クロウラーの巣に行って見ました。 最初はナ戦モ侍白赤で、侍と戦士であるおいらが日本人でした。うっかりリンクしてしまい、400稼いで終了。 ナイトが仕事で落ちて、狩…

新砦攻略戦

今度は戦34と赤37で砦にオークを叩きに行ってきました。 ついでにNMも狩った位にして。出たのはコアスレギンスですけどね。はずれー(−−; ある程度稼いでそのまま終了〜。

オルデールでキノコ狩り

シフにチェンジして、友人の白と一緒にオルデールへ。キノコ&闇クリ狩り。 一度一掃して、順番に沸き待ち。キノコ2ダース以上、闇クリ3ダース確保して撤退。

砦攻略戦続報

砦でログインしたので、そのまま続けてオーク狩り。レベルアップまでは行ってないけど炎クリ2ダースになったので、撤退。 箱だけはよく見つかるんだけどなぁ。