はじめての巣、そしてはじめての異国人

希望出しつつふらふらしてたら、外人に英語話せないぞって言ってもOKって言われたので、クロウラーの巣に行って見ました。
最初はナ戦モ侍白赤で、侍と戦士であるおいらが日本人でした。うっかりリンクしてしまい、400稼いで終了。
ナイトが仕事で落ちて、狩人追加。狩人さんは日本人でした。この人がうまいうまい。英語も日本語もプレイも。サクサク進めて経験値稼いで、今度は白さんが落ちて、変わりの白さんが追加。この人も日本人w
結果として、日本人4人+外人二人というPTに。
侍さんもおちて、今度は詩人さんに。このひとは外人サンでした。
で、最後においらが落ちて変わりに日本人ナイトが参加して終わり。
初めて外人PTに入ったけど、外人主体のPTはやっぱり稼げないなぁと。ただ、モンクさんは日本人とやってること多いのか、連携もわかってるし、定型文使いまくりでした。
赤はやっぱり前衛として動いてましたね。ダメージ入ってないですが(−−;
クロウラーの巣自体も初めてだったんですけど、ここってうまうまエリアですねぇ。来たときは100人ぐらい居たからまずーでしたけどね。