モンスター撃滅部隊

バルクルムでソロで狩りしようと思ったら、お誘いが来たのでジュノに呪符でとんぼ返り。
PTメンバーは忍忍シ狩白赤。ターゲットはクフィムのカニ。ほぼ最強構成PTですな。
ほんとに強力なPTでした。カニを連れてきて、殴って死にかけたらおいらが次のを確保して、終了直後につれてくる。それを繰り返していると、スカベンジの暇がありません(^^;
途中で巨人に絡まれておいらだけ死んだけど、それまでで時給4000超えてました。全員22になったので、塔の中でゴブ、コウモリ、巨人狩り。チェーン入る入る、250とか当たり前に取得します。
で、今度は巨人とコウモリがリンク(つーか、絡まれ)、PT半壊しました(^^;メンバーのLSメンが来てレイズして無事復活。それからしばらく狩りして、終了。
非常に楽しいPTでした。狩人として連携にも入れたし^^初めて連携に入れました♪狩人経験者が何人か居たってのがよかったんだろうなぁ。