2004-08-02から1日間の記事一覧

ゲルスバきこり軍団

ジュノでダース2000の骨の矢を買ってしまったので、それを取り戻すべく、ゲルスバできこりに。友人と一緒に行って、友人の削れない木をけずったりしてました。 しかし、何でか知らんけど、今日に限ってやたらときこりが多い(--;完全に取り合いになってるし。…

モンスター撃滅部隊

バルクルムでソロで狩りしようと思ったら、お誘いが来たのでジュノに呪符でとんぼ返り。 PTメンバーは忍忍シ狩白赤。ターゲットはクフィムのカニ。ほぼ最強構成PTですな。 ほんとに強力なPTでした。カニを連れてきて、殴って死にかけたらおいらが次のを確保…

ロランベリー高地を行く

狩人も21になったので、ふと思い出したロランベリーの石碑取りに行ってきました。チョコボでたったかたったか走って、通り過ぎて戻って…しかし、わかりにくいところにあるのね(^^; ゲットしたら、ためしに徒歩で帰ってみました。やばいなと思ったら、カモフ…

たった一人のコロロカ戦争

狩人ソロ上げしてきました。コロロカです。 いやしかし、狩人の強いこと強いこと。つよミミズも4,5発で沈めるし、とてミミズも簡単に沈めることが可能。ストンガも3発までは耐えられるから、余裕余裕。 そんなこんなで印章2個確保して、レベル21にアップ!