浴衣〜

とゆーわけで、友人と一緒に浴衣を確保に。まずはバスから、ヒュム男&タル男でごー!
ついた先はクフタルの洞門。えっさかほいさか、探して見つけアイテムゲットして魔行符で帰還。浴衣げっとー。一応、もう一度やってみたものの、他のアイテムはもらえず。
次は、うちのサブキャラのエロヴァーンと友人の倉庫のタル男でごー!ダボイでした。
そのエロヴァーンと友人のメインのタル男でダボイへゴー!
で、メインキャラをウィンに移して、まずはヒュム男&タル女でごー!オズトロヤでした。で、次はおいらのサブキャラのヒュム女と友人のタル男。やっぱりオズトロヤ。
この時点で、メイン、おねえちゃん、エロヴァーンが浴衣確保。しっかし、女の子の浴衣のみ装備ってえろいねぇ。エロヴァーンとかお姉ちゃんとか、パブとかに居そうな雰囲気。ノーパンしゃぶしゃぶとかw
今日の浴衣はこれまで。