リーピンリジー

えろえろー

の前に、ウィンの骨ギルドでゼラチン作り。出来上がったので
サブキャラに渡して、狩人でいろいろ移動。
さっぱり誘われないので、友人とリーピン狩りに。
先に友人が1匹ゲットしていたので、外人がうるさいうるさい。すでに狩られてるぞとか言って来る。しってるっつーのwPTしてるんだからw
そんなこんなでずーっと狩ってると、またそのアホ外人が、「そろそろ帰れよ。他の人が狩れないだろ?(意訳)」とのたまいだした。じゃあ、まずはお前が帰れ。友人にも同じtellを送ったようで、友人はそのまま付き返したそうなw。
ずーっと粘るもリーピン出ないので、あきらめて、祭囃子が鳴り始めて、浴衣争奪戦になっていたので浴衣ゲットに。