キッスの嵐!?怒涛のBC戦!

とまぁ、アニメのようなタイトルをつけてみましたが、初のBC戦に行ってきました。行って来たのはバルガの20BC「悩殺三姉妹」。
1戦目
暗/戦、戦/モ、赤/白で行ってきました。
薬品はハイポx2、山串、オレンジジュース所持で。
PepperとPhoedmeにバインドをかけて、Pruneを叩くという方法でしたが、Pepperのバインドが意外に早く解け(そりゃ、暗黒でかけたからねえ(^^;)向かってきたのと、Phoedmeが赤に向かってしまって、赤が死亡。そしておいらも死亡。戦士も死亡して、おいらはリレイズで復活してみたが、一撃で再び死亡。
使ったアイテムはハイポx1、山串、オレンジジュース。アブゾキッスぐらいしか食らいませんでした(^^;
2戦目
戦/暗、戦/モ、白/黒
アイテムにクラウディオーブが残っていたので、使えると思ったら使えなかったので、戻ってジュノに行って交換してきて、再び挑戦。
薬品はハイポx3、山串のみ。
今度は2Hアビ使う前提で行動。
まずはPepperとPhoedmeをバインド。Pruneは戦士が挑発して、マイティ発動。あっさりPruneを撲殺して、次にPepperだったけど、途中でPhoedmeが白に向かったので、戦士がそれを取って、1対1でバトル。途中で危険だと思ったので、ブラッドウエポン発動。回復しつつ殴りつづけて、いつのまにか滅殺。あとはPhoedmeだけだったけど、二人ともなかなかタゲが取れず、白に向かってばかりなので、意地で殴ってました。
そして無事勝利!
ドロップアイテムは、マネキンハンズ、群狼丸、ガマの油、獣人の血、獣人ミスリル貨でした。
ゲット状況は
暗 群狼丸
戦 なし
白 残り全部
…いつものつよロットが出ませんでしたorz
念のためと思って持っていった、アシッドボルトも75本も残っていたりと、意外と簡単に勝てるものだなぁと思いました。クルエルサイズ+ボーンイヤリングの力が強いんですがね。
暗クルエルサイズ(D40)+ボーンイヤリング(攻+1)で約70のダメージ入ります。が、戦士がモスアクス(D32)で約30のダメージでした。…そら、PTしててもタゲずれるわw
ついでにアシッドボルト打つと、おいらは45ほどのダメージが入るので、殴り+ボルトで約100は入るのです。鎌も射撃もスキルキャップだからねぇ。
次のBCはどこにいく!コウモリか魚か、はたまたカニか!
カニ行くなら、格闘でフルーツパンチ持っていきますw