鍵!鍵!鍵!…金庫の肥やし(´・ω・`)

種族装備鍵取りLSツアーの日です。人を待たせるわけには行かないので(10人近く居るし)、約束の時間前にログイン。集合して、いざというときにおいらはトラブルで一時離脱(´・ω・`)
で、皆がオルデールに到着しているときに、おいらはやっと戻ってきて、お出迎え来て貰って、合流。
とりあえず、みんなで乱獲しているようで、モルボルも虐殺されている状態。モルボルガー待ちの人も居るみたいだし。
鍵2個は意外とあっさり出て、おいらはモルボルのつるや、なめし皮をゲット!
次はシャクラミなので、ホラへワープ。
シャクラミ突入。堀ブナ釣り場の話をしつつ、目的のポイントへ。鍵は1個出て、ブルナイト貝石を取るために2名ほど残してエスケプで入りなおし。ブルナイト貝石のポイントに到着したら、すでにNMが出ていたので、みんなで撲殺。その間にも鍵が2個3個と出て、箱も見つけてあったので、余った鍵でオープン。ヒートロッドが出ましたwうーむ(−−;
ブルナイト貝石も無事合計2個ゲットして、こんどはデムへ。
グスゲンの鍵取りです。ミミズやらバンシーやら骨やら、いろんなのがドロップするので、乱獲。かなりあっさり鍵もゲット。D2してもらって終了。
ついでにアブゾアジルもゲットしてたりw35だから、使うのは相当先だけど。