2004-08-19から1日間の記事一覧

六角大王

久しぶりに、ふるーいWinGraphics誌を読んでたら、メタセコイアやBlender、六角大王が載ってて、なつかしーと思いつつ、作りたいと思ったので、早速FREE版をダウンロードして使用。 …わからねぇ(−−; チュートリアル的ページを見つけたので、いろいろ試行錯…

久しぶりに

PS2

アーマードコア2アナザーエイジの攻略本見てたら、やりたくなったので、最初からやり直すことに。 パイロットはマコト、ACの名前は轟天号弐型、画面やACの色は青系で統一。 とりあえず、ミッション1を終了。20000の報酬なのに、弾やダメージで、12000に減…

星に願いを

今日はこのクエやろうと思っていたので、最初にカザムに誘われたのはラッキーでした。 最初のPTが終わってから、まさかり持って、ユタンガの森の中へ。ロギングポイント探して、西へ東へ。やっとこさみつけて、星のかけらゲットー。 次のPTが終わって、バス…

狩人 in カザム2

バスに向かっていたら、再び誘われました。カザムです。 今度は戦忍シ狩赤白でした。白以外は殴ります。 ただ、白さんが微妙にぶつぶつ言ってて、なんだかなぁとは思いましたけどねぇ。前衛さんもわかってて言ってるんだから、楽しくやらんとなぁ。 初めてす…

狩人 in カザム

狩人で初のカザムです。マンドラを狩ると言う事で、PTは戦シ狩モ詩白。前衛4人(狩人は中衛だけども)PTでした。 ゴブに絡まれるからキケンなんですよね、ここ(−−;1度絡まれて逃げるの間に合わずに、死亡。HPカザムにしてたので、とっとと戻ってきました。 …

指定生産突入!

昨日送っておいた、素材で彫金と錬金術上げてきました。 彫金はブラスインゴットを黄銅の髪飾りにして、獣人銀貨をシルバーインゴットに。スキルは0.3ほどアップ。 次に錬金術でミノーを作ってついに28に!下級職人になり、晴れて指定生産クエストへごー! …