エレ狩りツアー

友人と約束していたエレ狩りツアーに行ってきました。
最初はラテの中央付近で、風塊1、水塊3を確保、LSミッションツアーで中断。ツアー終了後コンシュへ。
土は侍クエのポイントを中心に、デム石碑間で叩いて、合計土塊8個。
雷はバルクルムから石碑周辺の奴を倒して、4個確保。
カバンがいっぱいになってきたので、一度バスで荷物を整理してラテへ。
東南の2箇所の泉で、それぞれエレ叩いて、水塊を9個確保。
その後風を狩ろうとするも、風が吹かない(−−;
中央付近に居たので水も時々狩りに行って、結局水11個。
さっぱりダメだったので、帰還。ラテーヌ風でなさすぎ(−−;タロの方が効率いいのかな…いや、俺のレベルが足りないだけか(−−;