デカ羊狩り in ラテ

今日は金策の日ってことで、ハンターが皆無だったラテにデカ羊を狩りに行くことに。
到着して早々、外人からラノリンをくれとテルが着たけど、とりあえず無視。PTに入れてくれとも言って来たけど、皮とか持ってかれると面倒だしね。友人が到着したら、ラノリンだけ残してPTに入れてロットさせようと思ったんだけど気がついたらいなくなっていたので、こっちで保存w
で、順調にデカ羊や風エレを狩っていくと、NM狙いの日本人発見。向こうは皮は要らないとのことだったのでいただいて、NM見つけたら教えるってことで契約成立。まぁ、すぐにNMは沸いたわけですけどね。
その後しばらく狩ってたら闇クリが尽きたので撤退。ラノリンは13個確保したので店売りで7000ギルになりました^^