ハニーハンター

PTが終わって、競売所の整理のためにサンドに行き、バスに向かいました。で、金策もかねて行くつもりだったので、友人にお誘いをかけてバスで待ち合わせ。
さて、今回のおいらのターゲットは羊(毛皮、肉)、蜂(蜂蜜、かけら)、ゴブ(獣人貨、アーマー、マスク)、コウモリ(翼)。
マウラのにんにくが栽培で結構収穫できたので、マトンのローストを作ってそれを食べながら狩り。これ1時間も持つんですよね。山串基準だから、てっきり30分だと思っていたので、にんにくやらマージョラムやらいっぱい持ってきたわけですよ。肉もある程度確保しておいて。そしたら、肉は出る出る。ここの羊、毛皮はあんまり良くないのかな?w
確保したものは蜂蜜2ダース半、かけら2ダース弱、コウモリの翼1ダース半、毛皮>羊毛11個、犬の首輪、羊の肉多分8ダース以上(4ダース以上捨ててる)となりました。