たこ焼きうまうま

クフィムでリーチ狩りしてきました。なぜ、クフィムかというと、白の外人サンがカザムパスもって居なかったのです。昨日もPT組んで、さぁカザムへって時に、持ってないよ〜って言い出した外人サンでした。
この外人さん、きっちりいい仕事してくれます。リーチやってるときに、タゲられて死んじゃいましたが(;−;)
で、メインターゲットはリーチ。叩く前に、つよとかを狩って、TP溜めて、リーチで爆発!ってなかんじで、カニ、魚、骨、巨人を狩りつつ、バンシー叩いたら、呪い(−−;厳しいです、この呪いって奴は。不幸の杖の追加効果だけど、モンスターは意味無いべ(−−;
とりあえず、やっとこさ、戦士が25になりました。
しかし、週末はどこの狩り場も混んでるし、チョコボは高いしで困ったもんですわ。
ちなみに、同じ頃のカザムは混み混みで美味しくなかったそうです。デルクフ前は意外と人が少なく、獲物に困ることはありませんでした。