NM狩り成功!

Stinging Sophieを狩りに再び行ってきました。
で、そろそろ帰ろうかと言うときに、目の前で狩られてました(;-;)
まぁ、やけになったんで、羊やゴブ狩りながら、下山していたわけなんですが…そんなところにStinging Sophieがっ。POP時間とか無いわけなんですね、こいつは。
マイティストライクと山串食いながら戦闘して、ファイナルスピアを食らいつつ勝利!そして、蜂の巣のかけらと、ビースティンガーをゲット!
目標達成なので、もうこのStinging Sophieは狩りには行かないでしょう、多分。
で、取得したビースティンガーはそのまま競売所へ。6000〜7000程度で売れるようです。それとともに、確保した蜂の巣のかけらも出品して置きました。ビースティンガー1個=蜂の巣のかけら2ダースってのがなんとも悲しいところ(苦笑