羊狩り

羊狩りをしてきました。おかげでLv14。
しかぁし、片手斧スキルが42からなかなか上がらん(−−;
片手剣スキルは徐々に上がって、今、38かな。
現在Lv14なもんで、羊狩りをしても100くれるモンスター居ないんですよねぇ。だからって、コルシュの東側はクゥダフやゴブリンのような視覚リンクの巣窟だし…むぅ。
あと、羊狩りで困ったのは、毛皮。スタックできないから、かさばるかさばる。そして、競売所でも一個100…やすっ(−−;
肉と歯はまだダースになってないから、売る気無いし。
とりあえず、調理スキルあげようと以前に買ったものを全部売却してきて、倉庫空けたわけですが…無駄なものいっぱいあったのね(^^;…そういや、オイルアサーディン売りわすれたんじゃないかな(汗
直近の目標は、とりあえずLv15!
そしてLv17のレッドロータス!…いや、片手剣だけど(^^;