フェロー育成 in デルクフ

vsドール

ログインして、内藤から送ってもらった軍師制式装備の最後の1個ズボンを受け取り、風呂に入るためログアウト。
風呂上がってログインして、指定生産のために干し肉を4D合成(うち1Dシープジャーキー)。
これが時間かかるね、さすがに。てゆか、ジュノの羊肉なんで4000〜5000なのよ、高すぎじゃないっ!
終わったので、戦績稼ぎのためにザルカへ補給。そして戻ってきて、氷河でフェロー育成&マグノリア材取り。…のつもりが一匹目の楽ギガースにさっくりやられました。リレピアで蘇ったところで再び撲殺…むむぅ。
なので、あきらめて手近なところでフェロー育成。タクティクス2回分あるし。
行った場所はデルクフ。俺が魔法を何ぼ使っても絡まれることが無いので、ドールとポットばかりを相手にバカスカ片手棍で殴って来ました。
片手棍でスキルが69だったのに、メヌメヌかけるとあっさり両手斧のフェローからタゲ取りwさすがに、34と50じゃレベル差ありすぎだなぁ。
片手棍は無事70を超えブレインシェーカー修得。下層から中層へのワープ装置でフェローを置いてけぼりにしたので、最後のタクティクスを使用して中層のカオスアイドル、マジックポット、ヤクトドールを乱獲。あっさり20匹超えたようでお帰りになりました。
もうすぐレベルアップのようで話し掛けると「レベルアップが近づいてまいりました!」と言ってくれます。
次はプロミヴォンでタクティクス取得なので、レベルは上がるはず。