ハッター軍曹に敬礼っ!

結局今日買って来ました、バーチャロンマーズ。
で、まぁ、自分の家でプレイしていないので記録が残ってないわけですが、トレーラー破壊のシナリオで止まりました。
それ以外は、アジム達に苦労した程度で楽(ではないかな(^^;)に通過。
でもって、プレイのやりにくさに閉口。専用コントローラー作るかねぇ。コントローラー設定のTWIN2って、どう見ても自作コントローラー用に作ってあるとしか思えないんですが(苦笑
ドリキャス用VOOTコントローラーが1,000円くらいで手に入って、DualShock2もそれぐらいで手に入るなら、いいかなぁとは思うんですけどねぇ。
…PSコントローラーは使えないのかなぁ。使えれば改造するのに。
PS.チェックしたら、DualShockではないPSコントローラーが使えることが発覚。改造ベースに使うことも決定。あとは、ツインスティックだねぇ。セレクトとスタートの両方使うから、ドリキャス用が一番良いんだけどねぇ。サターン版だと、センターのスイッチないし。