Web製作演習 Webプログラミング演習

懸賞で当たりました(苦笑
最初何が来たのかわからなくて、何の懸賞だろうと思ってたら、日刊デジタルクリエイターズ(略してデジクリ)の懸賞でした。
なんとなく応募しただけだったんですけど、これが当たるとは(^^;
内容なんですけど、JavaScriptPerlPHPJSPと、今では一般的なWebプログラミングに関する、プログラム実例が一通り掲載されています。
Perlではチャットやゲスブ、PHPJSPではMySQLとの連動、JavaScriptはスライドショー、紙芝居、データバインドと言った感じで基礎を一通り知ってる人が、次のステップのために勉強する本って感じですね。
まだ読んでないので、なんともいえませんが、これが俺の知識の足しになってくれると助かりますな。