神風号にきさらぎ号

f:id:mako0079:20191125025754j:plain

PayPayフリマで購入したアイテムが到着。

1000円以上の品物で500円引きクーポンもらったのでそれを使って購入。自分の場合ヤフオクやってて、なおかつ今回の相手もヤフオクの出品だったようで、普通にヤフオクのウォッチに入っていましたw

前からちょくちょく落とせたらと思って、落とせなかった2機です。

同じ出品者さんから100円プラスでレアな機種セットも出てたけど、旧帝国軍ってことで、こちらを確保。

きさらぎ号はフジミ、神風号はアリイですが、どっちもLSらしいですね。

そしてどっちも朝日新聞の機体なんですよね。

 

しかし、今回の使ったクーポンが1000円以上で500円引きというクーポンなので、999円で値引き強調しているものより1000~1499円のものを買うほうがお得なんですよね。

初回用なので、あまり気にしなくても良いかもしれませんがね。

今は100円引きクーポンを配っていますね。300円以上に対して使えるやつです。下限が300円のハズなので、どの商品にも使えるっていうクーポンです。

これ使ってやすかったキットを購入しているので、数日後に到着予定。

 

ファインモールド 1/48 航空機シリーズ 亜欧連絡航路 最速記録機 神風号 プラモデル FB26

ファインモールド 1/48 航空機シリーズ 亜欧連絡航路 最速記録機 神風号 プラモデル FB26