2005-07-23から1日間の記事一覧

追加NM

なんかやたらとNM追加されてますな。でも、ことごとくがエクレア。微妙すぎるぞ、スクエニ。 http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/monster-named.html http://ff.rcif.net/nmm/20050719.html NM情報はこちらから。面白そうなNMだなぁと思っても、エクレアなの…

錬金術倉庫上げ

ギルドでログイン。 まずは氷柱の続き。なんとかかんとかスキル6までアップ。 次はにかわで7まで。まぁ、炎クリ1Dのみの予定で、次に移るつもりが1Dやったら無事に7になりました。 その次は、あまってた水銀使って沈黙薬。少し上げて、同じく余っていた蜂の…

プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!

Amazonとの連動企画ですね。自分が会社員から個人事業者に転身したので、これはいけるだろうとw 会社員時代と現状で大きな変化があるとすれば健康面かな。 会社員時代は2時間以上かけて専門学校に非常勤講師として通っていました。まぁ、元々通っていた学校…

錬金術倉庫作り

前々から作りたかった錬金術倉庫を作ることにしました。錬金術なら倉庫作りでも稼げるので便利なのです。 とゆーわけで、バスキャラにお金と氷のクリスタルと岩塩を送り込んでギルドで氷柱の作成。 しかし、眠くて眠くて仕方なかったので、スキルが1になった…