2004-11-14から1日間の記事一覧

はにはに 茉理編

PS2

美琴を案内しないと、美琴は恭子先生が園芸部の顧問って事知らないんだねぇ。 ふーむ、保奈美だけが直樹を起こしていたんじゃなくて、茉理も起こしてくれてるんだねぇ。DC版の時には気づかなかったぞw 注文間違えたときに、美琴は茉理をからかってたんだね…

はにはに 保奈美編 おまけ

PS2

「フリータイム」 お約束の保健室イベント。そこに、監視者が居るってパターンなのですが。 深野先生がおいしい役やってくれてるのがいい感じ。深野先生って格好慌ててやってくるのね。まぁ、感動屋さんだしなぁ。みんなで弁当作ってて、それを見て感動して…

はにはに 保奈美編 エンド

PS2

ん〜、何度見てもじーんと来ます。ある意味というか、かなり安っぽいんだろうな、俺の感動回路。よくわからないが、なんかジーンとくると、なぜか手にしびれたような感覚がくるんです、昔から。なんだろ、これ。 新婚さんごっこ、たしかこれPC版だと裸エプロ…

裁縫 名取!

タロンギの収穫を終えて、ウィンに戻ろうとチョコボ乗り場に行くと、1200ギル!(・・;タカスギデスヨ なので、呪符デジョンでワープ…ジュノですたorz 飛空挺に乗ってどんぶらことウィンに到着。収穫物を各サブキャラに送り込んで、裁縫ギルドで合成合成。…