はにはに 保奈美編 エンド

ん〜、何度見てもじーんと来ます。ある意味というか、かなり安っぽいんだろうな、俺の感動回路。よくわからないが、なんかジーンとくると、なぜか手にしびれたような感覚がくるんです、昔から。なんだろ、これ。
新婚さんごっこ、たしかこれPC版だと裸エプロンのシーンがあるはずなんだよねぇ。エッチシーンのひとつだけど。
あと保健室でもエッチシーン1個あった気がするんだけどなぁ。それっぽい導入なかったしなぁ。
融合前日の自室でもエッチシーンあるんだっけな?あれ?3シーンしかないから、保健室は無いか。
とりあえず、何度もやってきて裏を全部知っている状態で思うのは、祐介が徘徊してるのに気づいてないのか?ってところ。祐介は恭子先生の研究室に居るはずだし、自分から病室に戻ることも無いと思うんだけどなぁ。たしかに恭子先生はマンションに住んでるけどねぇ。
あと、バグがちょいと。昨日やったところだけど、なぜか次のセリフまで出ちゃったのと、融合の話で、恭子先生から電話かかってくるシーンで、直樹のセリフじゃないところまで、上に直樹って表示されてますた。
やっぱ保奈美シナリオはいいねぇ〜。美琴シナリオじゃ感動しないもんなぁ。