バンダイ 機動戦士ガンダムAGE AG 1/144 ガフラン 制作 15

バンダイ AG 1/144 ガフラン

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

相変わらず、塗装作業の続きです。

羽根と肩へ墨入れ

サイドアーマーとショルダーアーマーに影のような墨を入れました。

一応、青の塗装終了パーツにこうやって墨入れていますけど、あとで影色作って修正するかもとは思っているんですよね。

そういうのをやりたくて筆塗りしてるわけですし。

エアブラシで塗装するだけなら、多分とっくに終わってますね。

あんまり時間かけたくは無いんですけどね。

指のアーマー部の塗装。

指の装甲部が青なので、それを塗装。

はみ出し修正はしっかり乾燥させてから。修正しにくくて大変ですが...。

ライフルの墨入れ

ライフルに墨入れ。

一応入れているけど、どうなるか...。

グレー部分もハイライトとか入れようとは思っているんですけど、色調整うまくいくかなぁ...。

バックパックの塗装1回目

バックパックも塗装。

ムラがまだ多いので、乾燥後もう一度塗ったり、筒の中を黒く塗ったりしなきゃです。

 

青の塗装が9割ぐらい終わって来たところですかね。

塗装後のハイライトや影の塗装で時間かかりそうだけど、時間かけるとパレットの塗料がろくなことにならないから、一気に仕上げるしかないという...。