転生魔王の異世界スローライフ 2 / なめこ印

レビューという名の感想文です

 

コモドドラゴンと融合して、勇者だったはずなのに魔王扱いされて魔界に落とされてしまった、心優しきサタンくんの村作りコメディの第2巻です。

1巻の最後に元勇者が移住してきて、今度は商人がやってきて、また大騒ぎ。

ハーレム要員が増えるだけでしたね。

村作りはあんまり進みません。

駄女神様もそろそろお仕置きされそうな状況になっています。

1巻のレビューにも書いていますが、基本的に頭空っぽにして読むものかと思います。

激しいバトルや知識チートとかもろくになくて、ハーレムメンバーがサタンを振り回したり、駄女神が暗躍するけど失敗したりする感じですし。

楽しかったので続刊欲しかったのですが、これ以降出てないみたいです。

5年以上出ていないので、もう無理でしょうね。面白かったのに、残念です。