サンダージェット

f:id:mako0079:20200111171623j:plain

ヤフオクで落札したエレール黒箱のF-84Gサンダージェットが到着。

あまり考えずに入札していたので、箱が水没とは思ってなかった…。

そして説明文チェックして無くて説明書なしということに気づかなかったり…。

 

なので、すぐさまヤフオクで同じエレールのF-84Gを落札。即決のものがあったので。

キャラメルボックス仕様の更に古いやつっていう。デカールが全く同じ仕様だったので、ちょうど2仕様分作れます。デカールは予備もできる。合計金額は基準額付近なのでまぁ問題ないでしょう。

 

特に何か思い入れがある機体では無いんですが、一度入手したので、説明書ちゃんと準備しておこうって思うので。そんなんだから無駄に増えていくんだけども。

色んなもの片付けてちゃんと作れる環境作らないとねぇ。

今月は後半に手術が待ってるので、それまでに今作ってるうちのいくつかは完成させたいところ。