エアフィックスのブリスターパック

1/72 BAeホークMk.I レッドアローズ 04622

1/72 BAeホークMk.I レッドアローズ 04622

エレール 1/72 メッサーシュミット Me-109 B1/C1 プラモデル

エレール 1/72 メッサーシュミット Me-109 B1/C1 プラモデル


ヤフオクで落札した物が到着。
2点ひとまとめのものを3つ落札です。


ホーカーハリケーンとホーカータイフーンのセット
レッドアローズナットとフィアットG.91のセット
フィーゼラーシュトルヒとMe109のセット
の3点でした。
まとめて送ってもらったのでかなり格安です。


元々はレッドアローズを狙っていて、ついでにシュトルヒセットとホーカーセットも落としたという感じです。
もう一セット狙ったけど、高くなったのでパス。


どれもこれもデカールはヤバそうですね。
シュトルヒとMe109は裏返しなのでわかりませんが、パッケージ絵を見る限りハーケンクロイツには期待できそうもないです。
蛇の目機のデカールなんて焼けまくりですしね。


節電目標が無くなった(節電要請自体は残ってる)ので、ようやく日常に戻れますね。