フィンランドの樽と架空戦闘機と

ヤフオクから荷物が到着。


イタレリ 1/72 F-19は予備が欲しかったので確保。これもはやく作りたいですなぁ。キャノピー形状で2種類作れて、デカールもロービジ、ハイビジの2種類になってます。
エレール 1/72 J-29トゥンナンは以前持っていたけど懐の都合で売却してしまったので再確保。J.29とS.29の2種類が作れる模様です。
KPモデル 1/72 AVIA C-2は送料軽減のためにトゥンナンの出品者サンのアイテムから、変わったものをと確保した次第。AVIAの機体はこれで2個目(積んであるのはS-199で、これもKPモデル)。作るのがちょいと大変そう。


増えるときは一気に増えるというか、購買欲が高まっちゃうんですよね。この後コメートも届くし、メルカリでも3点セットで購入したものもあるし、すでにヤフオクで入札中のもあるしと。
…今、いろいろ忙しくて作る暇がさっぱりなんですよね…。