資材到着

ガイアノーツ T-06h ブラシマスター (特大) 1000ml

ガイアノーツ T-06h ブラシマスター (特大) 1000ml

Mr.カラー GX GX1 クールホワイト

Mr.カラー GX GX1 クールホワイト

ヨドバシカメラから資材到着。
1000mlの溶剤は前回購入が2月だったようなので、自分のペースだと8ヶ月くらいは持つ模様。
どうせ使うんだから、500mlでちまちま買うより1000mlを一気に買うほうがお得なのよね。
移し替えて使うしね。
ポリパテは手持ち分のがキャップ割れてほとんど無くなっていたので補充。
GXのクールホワイトも同様に。今作っているブラックタイガーでも使うしね。
ティターンズブルーは友人に頼まれているMGガンダムMk2のためにとりあえず確保。先の製作予定が詰まってるからそれが終わってからなので、結構先になるかなー(´・ω・`)