オンラインモード開始

今日からオンラインモードです。


オープニングをウェディの村で開始。
訓練中にやらかして死んじゃった子に乗り移ったのね。
魂だけ違って記憶とかは全部引き継ぎだったのかしら。


RPGの基本である、街中全部見まわる行動をして、ヤシの木の上のモーモンの写真撮ってこいクエストを受領。
しぐさクエストは体験版なので出来ませんよって警告出たので、紹介を受けただけ。


メインストーリーの慰霊碑へ。
…行く前に西側走り回って、モーモン探し。
出る前にスライム帽子もらったので、絡まれたり踏んだりして戦闘してたら、レベル6ほどに。
上限レベルの1/4が過ぎました(´・ω・`)
経験値3倍モードのおかげで成長が早い早い。
結局モーモンは見つからなかったので、慰霊碑へ。
軽い男だなーと思っていたらやらかす…あとで響いてくるんだろうなと。


村に戻って、結婚式の小間使い(だよねぇ、どう考えてもw)の役目決めのイベントが発生したところで終了。
モーモン探しで時間食った…。
明日はモーモン探しつつ北の洞窟へ行かねば。


やっぱり、MMOで1日1時間は結構厳しいなぁ…。