楽しいね「暮らし」を手作り / 雅姫

楽しいね「暮らし」を手作り (LEE)

楽しいね「暮らし」を手作り (LEE)

レビューという名の感想文です。


この雅姫さんの本の2冊目になります。
雰囲気などは1冊目とおなじで、カントリー系というかそんな感じ。
違うとすれば、1冊目はコレクションの紹介的なのが主だった気がしますが、こちらはモノづくりを主にしている感じです。
いいな、作りたいなとは思うけど、作ってどうしようってなるので、流石に作っては居ません。
作る時間も足りないですし。
雰囲気とかいろいろ刺激になりますね。
1冊目でも思ったのですが、この人モデルさんですよね?
どこの写真みても顔が妙に不自然な気がするんですよねぇ。特に目が。
やっぱり個人で出す本ということで緊張していらしたのでしょうか。