禁忌アンソロジーとアルカナ

ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(1) [執事](ZERO-SUMコミックス)

ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(1) [執事](ZERO-SUMコミックス)

ブックネットワンで購入。
歯抜けとか補完されてないから読めないのを除くと、積読状態のマンガが無くなったので。
禁忌アンソロジーはパラパラっとめくって良さそうだと判断して購入。
帰ってきて著者一覧見たら、すめらぎ琥珀先生とか上田裕先生とかベンジャミン先生とかとかLOやRINとかのエロ漫画でよく見たお名前がずらっとw
エロマンガでないのよね、これw
アルカナの方は前々から集めようとか思ってたモノをとうとう購入。
Vol.1だったのはただの偶然ですw
灰原薬先生とよねやませつこ先生が載ってたのが一番の鍵。
ゼロサムメンバーなので、他にも好きな漫画家(宮本福助先生とか東山和子先生とか高山しのぶ先生とか)載ってるのが良いです(*´Д`)
魔神ぐり子先生が居るかと思ったら居なかったので、他のアルカナですなぁ。