ハセガワ 1/72 三菱 九七式1型司令部偵察機 製作 26

1/72 九七司偵の進行状況です。


久しぶりの九七司偵です。
ムサイの塗装を進めようかと思ったけど、どうにも工作作業終わらないと塗装を進める気にならないので、懸案事項である九七司偵を進めることに。

胴体下部の塗装が完了。

機首のところも塗装完了。
半分以上カウルで隠れちゃうんですけどもね。

んで、右翼の基本色まで塗装完了です。
ラウンデルの塗装は後日。
ムサイの作業の合間に進めてるだけですしね。


尾翼のマークをどうしようか未だに悩み中。
サクラを描くのに新しい筆を下ろすか、おろしたところでかけるのかっていう話(´・ω・`)
10/0のほうの在庫は無いので、タミヤの面相筆極細を使うことになるとは思うんだけども…厳しいよなぁw
尾翼だけデカール貼って終わりにするのがいいかなぁ。
デカール貼ったらトップコートかけたくなるのよねぇw
半光沢のトップコートならいい感じになったりするかしら。