宇宙戦艦ヤマト メカコレクション 新型デスラー艦 製作 10

[rakuten:hobbyworld2011:10104197:detail]
メカコレ 新型デスラー艦の進行状況です。


仕上げ作業に突入です。

まずはスミ入れ。
黄色で窓の部分をやって、黒の部分を始めた時に、忘れていたタミヤのスミ入れ塗料を思い出して引っ張り出してきました。
これはすこぶる楽。
ちょっと筆部分につける塗料の調整が難しいかなって感じはしますけども。

はみ出したのをぬぐい取った結果。
おおまかにテュッシュで拭いて、細かいところは綿棒で。

スリット部にエナメル塗ったりスミ入れ塗料塗ったりして、これにて塗装作業は終了。

そして組み立て。
かっこいい(*´Д`)
色もいい感じ。
接着剤関連は乾いたあとに一部修正。

そしてトップコートして、これにて完成です。
ちゃんとした写真は後ほど。


予定通り製作記事10回分でなんとか完了。
もうちょっと作業時間作ってもっと短期で完成できるようにしたいところです。
…九七司偵も進めてないしね(´・ω・`)