積み?追加


フルタだかのミニガンプラ詰め合わせジャンクが315円だったので確保してみました。
一番の目的はジオングだったりするんだけどもw
もうちょっとマシだと思ってたけど、結構どころじゃない欠品多い感じ。
折れたりしている程度のはいいほうだけども。


内容物としては
ジオング
ゲルググx2
ドムx2
ガンタンク 片方キャタピラなし
フルアーマーガンダム
ジムキャノン
ジム 腕だけ1セット余分に有り
マ・クベ専用グフ シールド折れ
グフ
ザクキャノン キャノンなし
デザートザク バックパックの後ろにつくやつなし
シャアザク 角折れ
ザクⅡ
ザクⅠx2 片方腕折れ
クマリンタイプ 2種 片方足なし
マゼラアタック トップとの接続軸、トップ砲なし
ホワイトベースx2 ともに左右シールド無し
ガウx2
ゴッグx3
ゾッグx2 ともにくちばし1個なし
アッガイx2 片方クローなし
ズゴックx2 ともにバックパックなし
ゾゴックx2
アッグx4 すべて口なし、1個足なし
ジュアッグ 口なし
ミニプラ ゾゴックx2
ミニプラ Gアーマー
ミニプラ ザクレロ
ミニプラ ドム
ミニプラ ジム
ミニプラ ビグロ
ガンダムハンマー、ガンダムバズーカ


合計47個でした。
サイズ小さいのは便宜的にミニプラと称してみました。

しかし重要な欠品多すぎるw
サイズ的に作れないことも無いからいいけどもねw
この量でこの価格だからコレはコレでOK(*´Д`)
何時いじるかはわからんけどもw